« 2017年2月12日 - 2017年2月18日 | トップページ | 2017年2月26日 - 2017年3月4日 »

2017.02.24

艦これ航海日誌(その276)

再びE3に舞い戻ってちまちまと掘り掘りしておりましたが・・・

Kan_colle_2289
Lマスにて風雲ドロップ!!
実装から実に1年半・・・!ようやくの邂逅です。
15年夏イベ実装艦は彼女で最後ですね。いやぁ長かった・・・!


Kan_colle_2290
そして伊13!ヒトミちゃんきたああああ!!
双子棲姫-壊-のあの悲哀に満ちた姿に
出来れば姉妹そろって仲良く出撃させてあげたいなぁ・・・と思ってたので
そういう意味でもこれは嬉しい!間に合って良かったー。

| | コメント (0)

2017.02.22

艦これアーケード航海日誌(その56)

われら最強! われら最強! 最強第四戦隊!

Kca_192
Kca_193
久しぶりの高雄型4隻のみでの海域チャレンジ!
今回は3-4で完全勝利をぶちかましてきました。
空母を含む艦隊が道中わんさかいる海域なので
航空キャンセルができないこちらはとにかく敵偵察機の動きに注意!
うまくかわすことができれば、あとはボスに接近してタコ殴りにするだけです。
夜戦突入前に仕留めるのもよゆーよゆー。
・・・最初にここを攻略した時は46cm砲でアウトレンジしてた気がするんですが
それに頼らなくても問題なく勝利できるようになりましたねー。
むしろ砲撃サークルをかいくぐって肉薄するのが楽しくてしかたがない。

Kca_194
Kca_195
同じように三川艦隊でも3-4クリア!


五航戦の改は、今週も残念ながらゲットならずでしたが
Kca_196
空母レシピを回してる途中で千代田改をゲット!
水母もコレで出るんですねー。

次回は新海域も開放されるので、ボーキ節約のため建造はしばらく控えめ
ドロップ狙いでいってみようかな。

| | コメント (0)

« 2017年2月12日 - 2017年2月18日 | トップページ | 2017年2月26日 - 2017年3月4日 »