« 2017年10月15日 - 2017年10月21日 | トップページ | 2017年10月29日 - 2017年11月4日 »

2017.10.27

艦これ航海日誌(その323)

満潮改二や、ついにレイテか!?とも言われている秋・冬イベで
巷の提督さんたちが盛り上がっている今日この頃

Kan_colle_2808
Kan_colle_2809
Kan_colle_2810_2
ウチの大鷹がようやく改二になりました。遅いですねぇ(笑)。
搭載数が相変わらず少ないという欠点はあるものの
火力が隼鷹改二などと並ぶレベルに向上し、彩雲も搭載可能
またデフォで夜戦も可能となかなかの性能に。
ソナー用ヘッドホンにマフラー、迷彩の施された甲板と見た目もカッコよく
練度も上がってちょっと自信をつけたような表情もイイですね。

ついでと言っちゃ何ですが。
Kan_colle_2811
Kan_colle_2812
Kan_colle_2813
ウチの大鯨さんもようやくようやく龍鳳改までこぎつけました。
遅すぎィ!(笑)

| | コメント (0)

2017.10.25

アズールレーン航海日誌(その4)

Al_15
ねんがんの 高雄を てにいれたぞ!
彼女に釣られてアズレン始めて1週間ちょいくらいですが
無事着任してくれました!

Al_16
古風で凛とした、大海原のサムライ娘!
こちらの世界の高雄はこのカッコ良さが魅力ですよね。
MVP時の某斬鉄剣使いっぽいセリフとか
スキル発動時の某牙突使いっぽい「悪・即・斬!」とかめっちゃ好き。

Al_17
負けず劣らずの爆乳も忘れてはいけない。


Al_18
高雄レベリングがてらの2-4周回でレキシントンも来ました!
空母のド本命はイラストリアスなんですが、彼女もイイなぁ・・・
お姉ちゃんに甘えたいだけの人生だった。(浮気性)
サラトガと組ませると、彼女だけでも十分頼れる支援砲撃が
ダブルでどこーんとカッ飛んでくるのが最高に気持ちいいです。
禁忌のダブルレキシントン!


Al_19
現在第3章までクリア。
この辺から敵艦もじわじわと強くなってきているので
レベリングや装備の強化もしっかりやっておかないとね。

| | コメント (0)

2017.10.22

アズールレーン航海日誌(その3)

Al_12
プリンツ・オイゲン!メイン盾きた!これで勝つる!!
ログインボーナス8日目でぽーんとくれるなんて太っ腹ー!
しかも、即戦力となる高いスペックを備えているのがホントありがたい。
艦これのプリンツとは性格がまさに真逆、小悪魔的な印象ですが
これはこれでなかなか魅力的ですね。
艦これの長門と陸奥を足して2で割ったような感じの
佐倉綾音さんの演技もナイスです。


Al_13
アークロイヤルも建造で!
おおっ、こっちのアークさんは武人肌なところをさらに強くした感じ?
ライフルのような艤装もカッコイイなぁ・・・!


と油断してたら

Al_14


Hentai_2

| | コメント (0)

« 2017年10月15日 - 2017年10月21日 | トップページ | 2017年10月29日 - 2017年11月4日 »