« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

2017.03.31

艦これ航海日誌(その283)

Kan_colle_2337
さてやりますか、先日実装されていた任務の中で
出撃任務以外にやり残していた、「精鋭『水戦』隊の新編成」

Kan_colle_2338
練度max及び改修maxの二式水戦改を
「一番スロットに搭載」、という説明文で真っ先に思い浮かんだ
ザラを秘書艦にして・・・
Kan_colle_2339
滞りなく部隊再編成完了です!
二式水戦改より対空の上昇した熟練機
ザラや航巡などに搭載しての活躍が見込めそうですねー。

Kan_colle_2340
任務完了後、同じ熟練機をもうひとつ増やせる任務が出てくるわけですが
ネジはともかく、改修に必要な零戦21型が
先の任務で不足しちゃってるんですよね・・・うーむ、しかたがない
Kan_colle_2341
じゃあ、早速今晩作ろうか、翔鶴。(誤解を招く言い方&執務室)

| | コメント (0)

2017.03.28

艦これアーケード航海日誌(その63)

Kca_215
_人人人人人人人人人人人_
> ハイパー北上さまだよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


来てくれましたー北上改二!(3-4追撃戦ドロップ)
五連装になったおかげでぶちかます魚雷の数が増え
魚雷発射モーションがより迫力のあるものになっているので
敵艦隊に肉薄して二水戦直伝!必殺!逆落とし!
などと(心の中で)叫びながら魚雷ぶっぱするのがめちゃ楽しいです。
・・・大井っちもとっとと北上とお揃いの衣装にしないと文句言われそうだけど
もうちょっと我慢してくださいな・・・(笑)

ちとちよ甲がまだ来ないのでまだ実物を拝んでないのですが
ハイパーズと言えばコレ!の甲標的も早く使ってみたいところですねー。

| | コメント (0)

« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »