« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »

2017.03.18

艦これ航海日誌(その281)

Kan_colle_2321
Kan_colle_2322
残していた今月分の1-5と2-5をクリア。
1-5のほうは、ボスマスへのルート固定に必要な航巡以外
残り全てを駆逐艦にしてみたのですが、問題なくクリアできましたね。
先制爆雷は正義。


Kan_colle_2323
Kan_colle_2324
阿賀野型や川内型など
一部軽巡のステータスの上方修正が行われた昨日のアプデ。
特に阿賀野型はこれで2回目の上方修正と
イイ感じでパワーアップしてきているのが嬉しいですね。


・・・あ、大淀さんも今回上方修正されてるのか。忘れずに上げとかなきゃ。
えーと、どれどれ・・・


Kan_colle_2325
ほわああああああ!!火力+7!?何コレ!?
阿賀野型川内型と同じ感じだと思ってたらまさかの大幅上昇。
雷装が据え置きなので夜戦火力はさすがにまだまだ低いですが
昼戦火力は矢矧や神通に並ぶ高さに
というかダブルロケラン搭載時の対陸上型への攻撃力がさらにえらいことに!
・・・ああ、やっぱり眼鏡艦娘は脳みそ筋n

大淀「提督?新しい任務についてちょっとお話が(にっこり)」

| | コメント (0)

2017.03.14

艦これアーケード航海日誌(その60)

Kca_208
隼鷹改!
・・・軽空母は最近祥鳳や瑞鳳ばっかり使ってて
ついうっかり忘れてたトコロに建造でポロっと(笑)。


ところで今日になって気付いたんですけど
Kca_209
旗艦にしている時、艦娘カードを読み込むと
画面下の艦娘カード一覧を右から左へ
ほほぅこれはこれはみたいな感じで眺めるオークラ先生。

妙にメタいことするのやめーや。

| | コメント (0)

« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »