« 艦これ航海日誌(その324) | トップページ | アズールレーン航海日誌(その10) »

2017.11.11

アズールレーン航海日誌(その9)

Al_41
アズレン開始直後から重巡の主力オブ主力として活躍してもらってるサフォーク
性能が大幅に強化される『改造』が行える艦でもあったので
コツコツと改造図を集めて・・・無事、改となりました!

Al_42

( ゚д゚)<・・・

( ゚д゚)<・・・・・・

( ゚д゚)<ケッコンしよ


Al_43
Al_44
改造後速攻でケッコンしました(笑)。
使い続けて愛着がわいてきたところに
こんなに可愛く生まれ変わった姿を見せられたらもう・・・ね!
しかも改になったことで、力こそパワー!とばかりに
高雄すら凌駕するバ火力で敵艦をばかすか沈めていくのは気持ちいいの一言。
可愛いしおっぱいだし強いし、最高であると言わざるをえない。
なのでボイスの実装をはよ・・・(切望)

Al_45
エディンバラ、ベルファスト、サフォーク改で組めば
夢のロイヤルメイド艦隊に!海域のお掃除が捗るぞ!
・・・なおサフォーク、改になっても相変わらず雲ばっか見てる模様。
メイド長におしおきされても知らんぞ。


Al_46
そしてこちらも。
ラフィーと共に初期から使っている駆逐艦であるシグニット
彼女の改造もサフォークと時を同じくして完了しましたが・・・

Al_47
サイズの合っていない服(特に胸)を用意したのは誰だー!
目のやり場に困るじゃないか!(ガン見)
先日のアプデで実装された種田梨沙さんによるボイスの相乗効果で
可愛らしさがマシマシになっているのも・・・イイですなぁ・・・
改になって追加されたボイスでは特に
フィッシュアンドチップスを買いに行ってもいいかと
おずおずと訊いてくるのが好き。このくいしんぼさんめ!

Al_48
今まで以上に最前線で活躍出来るようになった印象ですね。
回避スキルで敵弾かわしまくって至近距離で魚雷叩き込んで
しれっとMVPをかっさらっていくこともしばしば。
シグニット・・・恐ろしい子!

|

« 艦これ航海日誌(その324) | トップページ | アズールレーン航海日誌(その10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その324) | トップページ | アズールレーン航海日誌(その10) »