« 艦これ航海日誌(その321) | トップページ | アズールレーン航海日誌(その1) »

2017.10.09

艦これアーケード航海日誌(その86)

Kca_323
ついに実装となった合同演習!プレイしてきましたー!


Kca_324
Kca_325
提督3名による協力プレイ
イメージとしてはまさに他の鎮守府から派遣された艦隊との合同演習!
想像するとかなりわくわくするシチュエーションですよね。
打電を送って連携を取りながらのプレイはかなり楽しいです。
私は、レベリング&ドロップ狙いで香取を入れることが多かったので
その場合は、高雄型重巡3隻に駆逐2隻を随伴にすると
速度と火力のバランスがなかなかいい感じになったかな?

個人的にナイスだと思ったのは
2戦目で標的群を全て倒し、旗艦の香取もHP1で大破、沈黙させた場合
2戦目終了後のデモで香取の例のせくすぃーお腹
思う存分どアップで堪能できるというところですね!
ガン見ですよね!(*゚∀゚)=3

香取「・・・これは少し、厳しい躾が必要みたいですね」
(主砲をこちらに指向させながら)



Kca_326
そんなこんなで、無事に香取も改となりました!(合同演習ドロップ)
もちろん、レベルももっともっと上げたいし、重ねるカードも欲しいので
今後も演習には積極的に参加させていくつもりです。

|

« 艦これ航海日誌(その321) | トップページ | アズールレーン航海日誌(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その321) | トップページ | アズールレーン航海日誌(その1) »