« 艦これアーケード航海日誌(その80) | トップページ | 艦これ航海日誌(その306) »

2017.08.06

艦これ航海日誌(その305)

Kan_colle_2591
Kan_colle_2592
夏イベ前にEOをちゃっちゃとやっときましょ、ということで1-5と2-5を。
1-5はもう大鷹を入れて大安定ですね。


Kan_colle_2593
Kan_colle_2594
ザラとケッコンしましたー!
ちょっと大人っぽくなったdueの姿に惚れこんでから5ヶ月
ようやく指輪を渡すことができました。
常時ポーラに振り回されている苦労人、な印象の強いザラですが
そんな中でも、実は提督にずっと好意を寄せていたようで
・・・何だかむずむずしますねぇ(笑)。

Kan_colle_2595
ほんのり甘々なケッコン後母港ボイスにニヤニヤしておりましたら
その次のクリックで

「ああっ、ポーラぁ! なぁーにやってんのぉ!!(怒)」

響き渡る夏真っ盛りボイス!
冷やしたワインを飲んで早速服を脱いだポーラ(恒例行事)に
激おこなご様子のザラ姉さま。
ちょっといい雰囲気になってきたと思ったら台無しになったような感じに!(笑)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その80) | トップページ | 艦これ航海日誌(その306) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その80) | トップページ | 艦これ航海日誌(その306) »