« 艦これ航海日誌(その301) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その77) »

2017.07.15

艦これ航海日誌(その302)

たまらないな!大和の水着姿というのは!
Kan_colle_2570
ケッコンしてるから・・・というのももちろんあるけど
水着グラの中で一番好きな大和
去年は8月からだったのが、今年は7月からもう拝めるこの喜び!
ラムネを絶妙な位置に配したしずまさんはやはり変態(褒め言葉)。

Kan_colle_2571
Kan_colle_2572
ド・ドドンパ大淀さん鉄骨番長明石さんという
このモーレツな瑞雲ハイランド、もとい富士急ハイランドアピールっぷり(笑)。
ふたりともめっちゃ楽しそうで瑞雲祭り行きたくなっちゃうんだけど
30日もやっぱりド安定のお仕事というこの悲しみよ・・・


Kan_colle_2574
新任務はひとまずこれを・・・「新型戦闘糧食の試作」!

Kan_colle_2575
抜かりなく「よく炒めて」と書いてあるあたりが
さすが食べ物関連の薄い本も出してる運営らしいというか何というか(笑)。

Kan_colle_2576
炒飯おにぎり、完成でーす!(某三ツ星シェフ風に)
間もなく始まるローソンコラボで販売される炒飯おにぎりが
ゲームでも実装されるとは正直予想外でしたが・・・(笑)
妖精さんが炒飯大好き長波サマ&阿賀野姉ぇというのがまたイイよねぇ。

|

« 艦これ航海日誌(その301) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その77) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その301) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その77) »