« 艦これ航海日誌(その300) | トップページ | 艦これ航海日誌(その302) »

2017.07.13

艦これ航海日誌(その301)

Kan_colle_2564
3-5クリア。
・・・明日のアプデで新任務追加とかあって
またここに行くことになったりしないよね、ね?(笑)


Kan_colle_2565
Kan_colle_2566
ウチの大鷹もようやく改になりました!
まぁまだ変身・・・じゃなかった改装をあと1回残しているわけですけども
ここからいよいよ本格的に活躍してもらわねば!

Kan_colle_2567
ってなわけで早速装備を整えて、浦風・浜風・潮と一緒に1-5へ!
今回は艦載機のみ装備させていますが
大型ソナー以外のソナーと爆雷も装備可能になっているそうなので
そちらも後で試してみようと思います。

Kan_colle_2568
Kan_colle_2569
全員先制対潜攻撃可能という、夢のような編成がついに!
事故る確率が極めて低くなったのは嬉しいですね。

|

« 艦これ航海日誌(その300) | トップページ | 艦これ航海日誌(その302) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その300) | トップページ | 艦これ航海日誌(その302) »