« 艦これ航海日誌(その294) | トップページ | 艦これ航海日誌(その295) »

2017.06.07

黒暗纏いし女王~災禍のハガツサ~

艦これアーケードの期間限定海域をずーっとプレイしてたので
ボダブレも実にひっさびさだったり(笑)。


私が大和や阿賀野型にうつつを抜かしている間に
ボダブレでは大きな動きが!
Bbxz_8
Bbxz_9
容貌も衣装もおっぱいもどことなくフィオナさんっぽい
エイジェンの新たなる刺客、ディオナ!

以前、牛マンのこっそリーク動画を見た時
まさかフィオナさんがついにその正体を現して
我々に牙を剥いちゃったりするんですかヤダー!
・・・とか思ったりしたものですが
フィオナさんちゃんとユニオンのオペレーターやってて一安心でした(笑)。

でもそうするとディオナとは何者なのか。
フィオナさんの双子の姉妹なのか、はたまたクローンなのか
そもそも両者には関係があるのかないのか
ボダブレ世界の根幹にかかわる
マジパネェスモイ設定があったりするのか・・・!?




Prinz_eugen

|

« 艦これ航海日誌(その294) | トップページ | 艦これ航海日誌(その295) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その294) | トップページ | 艦これ航海日誌(その295) »