« 艦これ航海日誌(その298) | トップページ | 艦これ航海日誌(その299) »

2017.06.28

艦これアーケード航海日誌(その76)

ブラウザ版の執務室でもお気に入りでちょくちょく使っている
緑の壁紙も追加されて嬉しい今日この頃。
高雄型模型の桐箪笥はまだですかね?


Kca_297
夕雲ママ夕雲姉さんの改、来ました!
出たのは5-1・・・ではなくて
デイリー任務の消化がてら向かった2-4、しかも表で!
この時の夕雲姉さん、大和及び金剛型の戦艦5隻を引き連れて
46cm砲が面白いように当たるのをニコニコしながら見ていた(妄想)だけで
まったく戦闘に参加していなかったので
棚ボタで改になった感じなのが申し訳ないというか何というか(笑)。

ブラウザ版では主に遠征で運用している彼女ですが
こっちではもっともっとレベルを上げて
文字どおり主力オブ主力として活躍してもらおうかなー。

|

« 艦これ航海日誌(その298) | トップページ | 艦これ航海日誌(その299) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その298) | トップページ | 艦これ航海日誌(その299) »