« 艦これ航海日誌(その296) | トップページ | 艦これ航海日誌(その297) »

2017.06.20

艦これアーケード航海日誌(その75)

Kca_292
Kca_293
巻雲と長波も無事合流です!
巻雲の袖のだぶだぶっぷりとか
長波サマの黒とピンクのツートンカラーの髪とか
それぞれの特徴的な部分も実にイイ感じに再現されてますよねー。
・・・巻雲はこの状態で
主砲をちゃんと保持できているのがホント不思議でならない(笑)。

夕雲も含め、まだ改にはなっていませんが
5-1周回でカードがそれぞれ夕雲3枚、巻雲3枚、長波2枚に増えてます。
2-4や3-2などでもドロップするらしいのですが
何だかんだでカードを集める&改狙いで周回するなら
わりかし早めにボスに辿り着ける5-1がいいかな?


Kca_294
Kca_295
Kca_296
今回追加となった夕雲型3人の
艤装の形状の違いもしっかり作り込まれてて軽く感動。

|

« 艦これ航海日誌(その296) | トップページ | 艦これ航海日誌(その297) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その296) | トップページ | 艦これ航海日誌(その297) »