« 艦これアーケード航海日誌(その75) | トップページ | 艦これ航海日誌(その298) »

2017.06.22

艦これ航海日誌(その297)

熊野改二実装時にやり残していた新規任務の消化がてら
Kan_colle_2520
Kan_colle_2521
熊野を航改二へと改装しちゃいました!
勲章?大丈夫!まだまだたっぷりありますので!
・・・今回のは第七戦隊任務と違って熊野必須ではないのですが
軽空母くまのんの勇姿もせっかくだから見ておきたいじゃん?
ってなわけで。


Kan_colle_2522
こなす任務は「増強海上護衛総隊、抜錨せよ!」。

Kan_colle_2523
必須となる軽巡1は神通、駆逐2は夕立と綾波が担当、熊野は軽空母枠で。
まずは2-5に向かうので、残りの自由枠に隼鷹と飛鷹を入れています。

Kan_colle_2524
2-5はもうずーっと高雄型&航巡で北ルートだったので南ルートも久々
・・・というかこの軽空母3、軽巡1、駆逐2編成での
3戦ルートは何気に初めてですね。

Kan_colle_2525
いつもの「とぉぉ↑おう↓」に加えて
「とおおぉぉ↑おおう↓おお↑おぉ↓お!」
とパワーアップした掛け声も入っててびっくりした(笑)。
くまのんやる気満々である。

Kan_colle_2526
被害も最小限でボスに一発到達&一発クリア!

Kan_colle_2527
Kan_colle_2528
2-2と2-3は飛鷹をコマンダン・テストに変えて

Kan_colle_2529
2-4ではサラトガに変えてクリア!
この辺はさすがに一発でボス到達とはいきませんでしたが
幸いめっちゃ沼ることはなかったですね。(だいたい3、4回くらい)

Kan_colle_2530
再び選択式のクリア報酬
今回も新型砲熕兵装資材のほうを選択しました。

|

« 艦これアーケード航海日誌(その75) | トップページ | 艦これ航海日誌(その298) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その75) | トップページ | 艦これ航海日誌(その298) »