« 艦これアーケード航海日誌(その73) | トップページ | 黒暗纏いし女王~災禍のハガツサ~ »

2017.06.03

艦これ航海日誌(その294)

Kan_colle_2489
先日のアプデで実装されていた1-3、1-4、1-5、1-6への出撃任務を
今月分のEOの消化がてら。

Kan_colle_2490
Kan_colle_2491
Kan_colle_2492
1-3と1-4には、せっかくなのでガングートにも出撃してもらいました。
レベルもまだ低いのでまずは腕試し、的なノリですが
火力が低めとはいえ何だかんだで戦艦
このあたりの敵艦は問題なくなで斬りよー!ウラー!

Kan_colle_2493
Kan_colle_2494
Kan_colle_2495
残る1-5を1回勝利、1-6も1回ゴール地点に到達すれば任務達成なのですが
モチのロンで、ゲージは最後までしっかりと。


Kan_colle_2496
Kan_colle_2497
任務達成後はそのまま2-5と3-5をクリア。

Kan_colle_2498
Kan_colle_2499
そして、4-5のラスダンには長門改二を投入してみましたが
随伴のル級改flagshipをあっさりワンパンとか
めちゃ強い!カッコイイ!これが真のビッグセブンの力か!
これからは4-5ラスダンの戦艦枠はこの3人で決まりかなー。
・・・資材はめっちゃ食うけど!(笑)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その73) | トップページ | 黒暗纏いし女王~災禍のハガツサ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その73) | トップページ | 黒暗纏いし女王~災禍のハガツサ~ »