« 艦これアーケード航海日誌(その72) | トップページ | 艦これ航海日誌(その294) »

2017.05.30

艦これアーケード航海日誌(その73)

さてさて、第二回期間限定海域もいよいよ明日まで!
私も、本日の休みをもってイベント参加は終了となったのですが



Kca_284
ここでまさかまさかの大井っち改二きたあああああ!!
後段作戦(乙)E6攻略中盤
ちょうど、南方棲戦鬼が姫化した戦闘の後のドロップだったので
ナイスタイミングでハイパーズがそろったぜヒャッハー!と
直後の南方棲戦姫戦から早速活躍してもらいました。
改時代より火力がグンと上がるのはやっぱり大きい!
いいねぇしびれるねぇ。ありがとね。


妹たちや大和のカードはいい感じで出るのに
自分のカードだけ出ずに筐体前で阿賀野姉しょんもり(´・ω・`)
・・・な光景を妄想しつつのイベントでしたが
終わってみると何だかんだで阿賀野も4枚出すことができたので
個人的に満足のいく結果になったかなぁ、と思っております。
さぁ来週から通常海域でコツコツとレベリングだ!

|

« 艦これアーケード航海日誌(その72) | トップページ | 艦これ航海日誌(その294) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その72) | トップページ | 艦これ航海日誌(その294) »