« 艦これアーケード航海日誌(その65) | トップページ | 艦これ航海日誌(その287) »

2017.04.20

艦これアーケード航海日誌(その66)

第弐回期間限定海域、4月26日より作戦開始
大和、阿賀野、能代、矢矧、酒匂を実装!

新たな紹介動画も公開・・・盛り上がってまいりました!

大和と矢矧は後段作戦での邂逅となるので
来月まで待たなくてはいけないのが少し残念ですが。
阿賀野・能代・酒匂は当日開店凸で会いにいくよ!待っててね!
(全員に出会えるとは言っていない)

ブラウザ版だと、阿賀野型では酒匂の実装が姉たちより後だったので
酒匂も一緒に実装というのが意外っちゃ意外でしたが・・・
いずれにしても、実際に動く姿を見るとやっぱテンション上がる上がるゥ!
足に水上機用フライングデッキ及び魚雷発射管を装備と
特徴的な艤装の阿賀野型ではありますが
偵察機の発艦と魚雷発射のモーションがよもやの「蹴り」になるとは
はたして誰が予想できたでしょうかね・・・(笑)
(動画では能代と矢矧が披露。
阿賀野と酒匂も同じかどうかは実際にやってみないと分からないけど)
あと大和さん、執務室でホテルと言われたからって
主砲をこちらに向けないでくださいしんでしまいます。

|

« 艦これアーケード航海日誌(その65) | トップページ | 艦これ航海日誌(その287) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その65) | トップページ | 艦これ航海日誌(その287) »