« 艦これ航海日誌(その286) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その66) »

2017.04.18

艦これアーケード航海日誌(その65)

Kca_219
千代田甲!!建造での邂逅となりました!
執務室では見えないので分からないのですが
脚にはちゃーんと甲標的を装備していますよー。
甲標的がしっかり艇尾から海中に入っていくのを見ると
やっぱセガ分かってるな!と思わざるをえない。


第弐回期間限定海域開始の日時はまだ告知されてないようですが
来週、4月26日が稼働開始1周年だしその前後とか・・・かな?
大和の砲撃シーンがめちゃめちゃカッコイイ公式動画を繰り返し見て
テンション上げていかなくちゃ・・・!

ブラウザ版ではケッコンもしてるし
大和は絶対に手に入れてやるわ!(フラグ)

|

« 艦これ航海日誌(その286) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その66) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その286) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その66) »