« 艦これ航海日誌(その283) | トップページ | 艦これ航海日誌(その284) »

2017.04.04

艦これアーケード航海日誌(その64)

Kca_216
我が鎮守府でも甲標的配備完了!
由良さん旗艦で2-1を周回していた時に
んじゃついでにー、と魚雷レシピ(20/20/20/10)を試したら
速攻で2つ作ってくれました。由良さんマジ有能。
北上改二及び、大井改にそれぞれひとつずつ装備させました。

Kca_217
MAP上で甲標的を発艇させて敵艦隊に触接させ
その状態で会敵すると、開幕時と砲撃戦中の2回
甲標的から支援雷撃を受けられるという
ブラウザ版とは一味違った仕様、ちょっとテクニカルで面白いですねー。
魚雷到達時、カメラが水面下の視点に切り替わるのも新鮮!
甲標的の魚雷とこちらの魚雷をタイミングを合わせてぶち当てるのは
ちょっと慣れが必要ですけど
戦艦すらワンパンする超絶ダメージを叩き出すこともあって
決まるとめっちゃ痛快!楽しい!!


Kca_218
レベル自体はまだまだ低いですが
千代田に続き千歳お姉も無事改になりました。
あとはふたりそろって甲にしなくちゃね・・・

|

« 艦これ航海日誌(その283) | トップページ | 艦これ航海日誌(その284) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その283) | トップページ | 艦これ航海日誌(その284) »