« 艦これアーケード航海日誌(その66) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その67) »

2017.04.23

艦これ航海日誌(その287)

Kan_colle_2381
艦これ四周年!おめでとうございまーす!!
プレゼント箱は抜かりなく秘書艦高雄でゲットだぜ!

四周年記念ボイスもモチのロンで実装なわけですが
去年三周年ボイスのあった艦娘はそのアレンジ、という感じですかね。
にやりとするものも結構あるのですけど
Kan_colle_2382
たとえば愛宕だと、「ぱんぱか」シリーズ(今命名)最新作
「ぱんぱか、ぱかぱーん♪」爆誕。
ちょこっと溜めるというか、わざわざ区切って言うのがポイント。かわいい(笑)。

Kan_colle_2383
【朗報】大和のお祝いがラムネからフルコースにパワーアップ

Kan_colle_2384
実は個人的に一番気に入っているのが雲龍。
去年より甘々度が増している感じなのがもう・・・最っ高です!(鼻血)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その66) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その67) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その66) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その67) »