« 艦これ航海日誌(その277) | トップページ | 艦これ航海日誌(その279) »

2017.03.03

艦これ航海日誌(その278)

Kan_colle_2296
まさかの改装レベル88でちょい遅れましたが・・・(笑)
ザラdueに改装です!

Kan_colle_2297
ディ・モールト、ディ・モールト良しッ!
ちょっぴり大人っぽく、ちょっぴりセクシーになった容姿に
よりいっそうゴツくなった艤装・・・素晴らしいですね!
明石さん、指輪の在庫、ありましたっけ?

Kan_colle_2298
1番目のスロットの搭載数が多いのは
ザラ級のカタパルトや格納庫が艦首にあったことに由来しているのかな?
とにかくこれで、水上爆撃機をより運用しやすくなりましたね。

Kan_colle_2299
Kan_colle_2300
鳥海改二すら上回る火力を手に入れ、対空や装甲も大幅強化された一方で
雷装は相変わらず低いまま、と完全に昼の砲撃戦に特化した性能。
対地上型や、連合の第一艦隊での活躍が期待できますね!
今月のEOに早速投入・・・してみたいですが
その前にザラdue絡みの任務をこなしておくべきかな・・・?

|

« 艦これ航海日誌(その277) | トップページ | 艦これ航海日誌(その279) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その277) | トップページ | 艦これ航海日誌(その279) »