« 艦これアーケード航海日誌(その58) | トップページ | 艦これ航海日誌(その278) »

2017.03.01

艦これ航海日誌(その277)

3月です!桃の節句modeです!

Kan_colle_2291
私服の潮・・・尊い・・・!
お洒落さんではないけど、このシンプルなデザインが潮らしくて実に良い!
大事そうに抱えている七駆の雛人形も可愛いですねー。

Kan_colle_2292
Kan_colle_2293
新たな差分の女王への道を着実に歩むコマンダン・テスト
そして瑞穂も一緒に!高角砲さんの出番がさらに減った!(笑)
こちらは水母お二方の雛人形。仲良しさんっぷりが加速している・・・!

Kan_colle_2294
三人官女の山風も可愛らしいですねぇ。
お正月の晴れ着に続き早くも2回目の限定グラ・・・まさかとは思うけど
白露型の姉たちが山風をコスプレさせて楽しんでるんじゃなかろうね・・・(笑)


そして前々から告知のあった、ザラdue実装!
「極めて高い練度」となってましたけど
その表現で求められてきたLv.80はとうに超えているし、設計図もある!
何の問題もない!よっしゃいってみましょーーーー!!


Kan_colle_2295


なん・・・だと・・・!?( ゚д゚)


調べてみたらdue改装に必要なレベルはまさかの88
うちのザラはLv.87、あとひとつ足りてなかった・・・!


???「ザラ姉様のdue改装で祝い酒を開けようと思ってたのに
提督の慢心で改装がおあずけだなんて・・・飲むしかないです~」

|

« 艦これアーケード航海日誌(その58) | トップページ | 艦これ航海日誌(その278) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その58) | トップページ | 艦これ航海日誌(その278) »