« 艦これ航海日誌(その273) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その55) »

2017.02.13

ボーダーブレイク エックス ゼロ

Bbxz_1
フィオナさんは今日もカワイイ!

πタッチ?やりまくるに決まってるじゃないですかやだー


・・・というわけでニューバージョン本日初プレイです!

Bbxz_2
Bbxz_3
Bbxz_4
今回のバージョンの最大の目玉(個人的な意見)は何と言っても
エレファント、スイッチアサルト(タイプA)、スマックショットSP
それぞれの兵装で前々から使ってた武器の威力アップ!これで勝つる!
今回は神アプデ、はっきりわかんだね。


Bbxz_5
いやしかし、まさかあのエイオースまで来てドンパチすることになろうとは
全く想像も出来なかった展開ですわよ。
後半になるとマップの構造が変化して直線的になるギミックは
なかなか面白かったです。


Bbxz_6
Bbxz_7
ドーモ、牛マン=サン。まさか味方マッチするとは!
運よく1位で勝利できたし、ちょっとカッコいいとこ見せられたかな?

|

« 艦これ航海日誌(その273) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その55) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その273) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その55) »