« 艦これアーケード航海日誌(その57) | トップページ | 艦これ航海日誌(その277) »

2017.02.28

艦これアーケード航海日誌(その58)

Kca_206
舞風来ましたーっ!
3-3で制空権確保の任務を消化してたらポロっと。
・・・追撃戦ではなく表で出るとは予想外でしたけど。

とりあえず何がとは言いませんが見えちゃうので
魚雷を撃つたびに踊るのはやめましょう(笑)。


4-4追撃戦(メンツは例によって高雄型&五航戦)で運悪く
装甲空母姫の航空攻撃やら随伴艦隊との夾撃をボコスカ食らって
摩耶鳥海大破、翔鶴瑞鶴中大破
昼戦の時間ギリギリで高雄のカットインが決まって姫を撃沈
夜戦で何とかタ級以外の随伴艦を沈めて終了
という大苦戦をやらかしたんですが(;´д`)トホホ…
全艦沈めてないのにS勝利になってました。
これはもしかして主力艦隊のほうを全滅させればSになる・・・?
まぁ、ドロップする艦娘のレア度なんかは勝利判定とは関係ないので
あんまり気にする必要はないんですが。
勝てばいいのよ、勝・て・ば。(レア艦や改が出るとは言っていない)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その57) | トップページ | 艦これ航海日誌(その277) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その57) | トップページ | 艦これ航海日誌(その277) »