« 艦これ航海日誌(その270) | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 軽兵装Ver. [マックスファクトリー] レビュー »

2017.01.31

艦これアーケード航海日誌(その53)

REVISION4、初プレイです!


Kca_181
新しい週次任務のひとつ
3-3で敵空母艦隊から制空権確保を10回取るヤツをやってみました。

Kca_182
制空担当の空母は赤城と加賀で。
・・・さすがにアケ版だと制空値がどうなってるかは分かんないので(笑)
ひとまず3スロットに烈風(加賀の最大スロットには烈風改)を載せてみましたら
道中、ボス及び追撃戦全てで、ばっちり制空権確保となりました。

Kca_183
任務中に気付いたんですが、空母も他の艦娘と同様に
敵艦にダメージを与えた時、ちゃんと喋るようになったんですね。

今までは撃沈してもまったくの無反応でいささかしょんぼりでしたので
これは地味に嬉しい変更点。

Kca_184
そんなこんなで無事任務達成。
獲得できる戦略ポイントが40と、週次任務の中でも多めなのも魅力ですね。
第二開発で艦載機も作れるようになったので
確実にこなしていきたいところ。


Kca_185
初春改、きました!(レア駆逐レシピによる建造)

・・・そして三川艦隊を全員改にするという野望は未だ達成されず。
天龍ちゃん早く来なさいって(笑)。

|

« 艦これ航海日誌(その270) | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 軽兵装Ver. [マックスファクトリー] レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その270) | トップページ | 艦隊これくしょん -艦これ- 愛宕 軽兵装Ver. [マックスファクトリー] レビュー »