« 艦これ航海日誌(その266) | トップページ | 艦これ航海日誌(その267) »

2017.01.10

艦これアーケード航海日誌(その50)

アケ版鎮守府も遅ればせながらあけおめ!


Kca_172
Kca_173
摩耶、鳥海ともにLv.99に無事到達!正月早々めでたい!
もちろん、高雄愛宕と同様にカンストとか関係なく
普通にあちこちの海域で暴れてもらってます。
カード7枚重ねのうえに3号砲を装備したら火力がステキなことになりました。
タ級なんか!タ級なんか怖かねぇ!(フラグ)


12日から初春型と青葉型が追加となるんですねー。
・・・今までずーっと初春型がアケ版に実装されてなかったのは
「初春」型だけに最初からお正月に実装するつもりだった
のではないかとふと思ったんですが・・・いやまさかそんな(笑)。
とりあえず初春の雅な動きと自律飛行型主砲がめっちゃ気になるー。

青葉型も実装となると、三川艦隊でプレイすることが可能になるんですね。
劇場版のあの興奮がよみがえるぜ!うひょー!
面白そうだけど・・・古鷹と加古はそういえば全然使ってなかったわぁorz
あとでしっかり育てておこうかしら。

|

« 艦これ航海日誌(その266) | トップページ | 艦これ航海日誌(その267) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その266) | トップページ | 艦これ航海日誌(その267) »