« 艦これ航海日誌(その267) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その51) »

2017.01.15

艦これ航海日誌(その268)

一目惚れだった夏のあの日からおよそ5ヶ月・・・!
Kan_colle_2193
ウォースパイトとケッコンカッコカリ、無事済ませました!
指輪を渡す時やケッコン後母港ボイスで
「My admiral」と言ってくれるのがちょっと照れるというか何というか・・・(/ω\)

Kan_colle_2194
「高速戦艦のさきがけ」と言われながらも、それはさすがに建造当時の話で
艦これでも低速艦となっているウォースパイト
ケッコン記念・・・ってわけでもないですが
缶タービンで高速化できるよう、補強増設もしっかり済ませておきました。


Kan_colle_2195
さて、先のアプデで実装されていた新任務
ウォースパイトとケッコンしたら始めるつもりでしたので、早速!

Kan_colle_2196
モチのロンで旗艦はウォースパイト
以下、伊勢・日向・ザラ・ポーラ・サラトガという編成で2-4へゴーです!

今回は羅針盤に悩まされることなく2回でボスマス到達。
みんなレベルも高いし楽勝でしょ・・・と油断してたら
運悪くル級の直撃弾を食らって伊勢と日向が大破するわ
ポーラがお酒を飲み始めるわ中破するわで一瞬ヒヤッとしたのですが
Kan_colle_2197
Kan_colle_2198
そこは他の艦がしっかりフォローしてくれて無事S勝利!

Kan_colle_2199
報酬はタービンと強化缶のいずれかを選択。
前もって所持数を確認したら、タービン×6、強化缶×2、新型缶×2と
タービン>缶となってましたので
Kan_colle_2200
強化缶のほうをゲットです!

|

« 艦これ航海日誌(その267) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その51) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その267) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その51) »