« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »

2016.12.29

艦これ航海日誌(その264)

Kan_colle_2158
このタイミングでよもやのさらなる季節家具追加!
設置してしっくりくるのがわずか3日という超期間限定家具ですが
その短さが逆に大慌てで大掃除やってる感じがして(笑)
ある意味めっちゃ季節感あふれる家具ですよね。
なので執務室も、忙しく新年の準備をしている途中、的な感じにしてみました。
軽快なBGMもなかなか良いですねー。
Kan_colle_2159
あ、高雄、愛宕は私が捜しておくから大丈夫ダイジョーブ。

| | コメント (0)

2016.12.28

艦これアーケード航海日誌(その49)

Kca_169
早くも夕張改きたああああ!いつぞやの最上改に次ぐ記録です。
速度はちょーっと遅くなるものの、4スロは使い勝手が良いし
ゴツい艤装はやっぱりカッコイイし
軽巡の主力としてバンバン出撃させてあげたいですね。


Kca_170
夕張と阿武隈の改、及び鬼怒ドロップ目当てでの4-3周回のさなか
やっとこさ蒼龍の改も来ました!
改が未実装の五航戦を除けば、正規空母の改は彼女がラストでしたね。
とりあえず直前の出撃で大破させてしまってマジすまんかった(土下座)。


Kca_171
ちょうど本日実装の新春家具、抜かりなく買いそろえました。
これでアーケード鎮守府のお正月の準備もばっちりです!

なお私の1月最初の着任は10日になる模様。
せっかくのお正月なのに鏡開きの前日まで提督不在の鎮守府とか
めでたさ半減ではないか・・・(笑)

| | コメント (0)

2016.12.26

艦これアーケード航海日誌(その48)

Kca_167
阿武隈、無事着任いたしましたっ!
ブラウザ版は\カイニッ!/になってずいぶん経ちますので
このノーマルの姿も何だかちょっと新鮮よねー。
母港でつんつんすると、「私の前髪崩れやすいんだから」のボイスの時
前髪をちょいちょいっといじるモーションがちゃーんとあって軽く感動。

あとはお鬼怒ちゃんだな・・・


Kca_168
愛宕Lv.99到達!ぱんぱかぱーん!!
高雄型オールカンスト計画は引き続き進行中であります!

| | コメント (0)

« 2016年12月18日 - 2016年12月24日 | トップページ | 2017年1月1日 - 2017年1月7日 »