« 2016年10月30日 - 2016年11月5日 | トップページ | 2016年11月13日 - 2016年11月19日 »

2016.11.09

艦これ航海日誌(その253)

Kan_colle_2024
Kan_colle_2025
今月分の3-5と4-5もクリア。
さすがにまぁ6-5はやらなくてもいいか。何しろ・・・

Kan_colle_2026
いよいよ来週から秋イベント!
レキシントンかサラトガが来るっぽいのでそちらも楽しみです。
初の米空母ってことで発艦方式がどうなるのか、私気になります!
あとボインなのかどうかも私気になります!(重要)

| | コメント (0)

2016.11.08

艦これアーケード航海日誌(その42)

先週の丙周回時、E4で秋月(ノーマル)がドロップしたので
お、これはもしかしたら改も狙えるかも!と思い立ちまして
今週の丙E4は高雄・愛宕・摩耶・鳥海・最上・秋月でのチャレンジ。
砲撃戦時の移動速度が若干遅くなるものの
(秋月は高雄型より遅かったりするのよね・・・^^;)
問題なくクリア可能。
Kca_156
Kca_157
ノーダメ完全勝利すら可能です。

秋月はノーマルが1枚追加。さすがにそう簡単に改は出ないか・・・
とはいえ、重ねるカードがちょっとでも増えるのはありがたいことです。
そもそも通常海域だとノーマルすらなっかなか出ないからねー。


Kca_158
瑞鶴のホロがドロップしました!うひょー!
翔鶴のホロもくださいお願いします何でも島風!
と念じつつ周回してますが丙なので安定してづほ増加中。しかたないね。

| | コメント (0)

« 2016年10月30日 - 2016年11月5日 | トップページ | 2016年11月13日 - 2016年11月19日 »