« 2016年9月25日 - 2016年10月1日 | トップページ | 2016年10月9日 - 2016年10月15日 »

2016.10.06

艦これ航海日誌(その245)

絶賛コラボ中のなか卯には例によって例のごとく行ってなかったりするので
限定グラをゲームでも見られるのはホントありがたい!

個人的にびびっときたのは・・・

Kan_colle_1964
親子丼modeローマ!縦セタ巨乳は大好物です!!
眼福極まりない魅力あふれる姿、これがケッコンしてるイタリアだったら
私は間違いなく出血多量で死んでたな・・・(笑)
箸の持ち方からしてもうすっかり日本に馴染んでるのが分かるのがいいよね。

あともひとつ。

Kan_colle_1965
オータムクラウド先生進捗どうですか。
おでこに冷えピタ張り付けて夜食にカツ丼、絶賛修羅場中にしか見えない(笑)。
高雄型の薄い本が出来たらこっそり持ってきなさい


Kan_colle_1966
絶賛放置中の6-4ですが、待望の基地航空隊も実装されたので
折を見て挑戦してみよう。

| | コメント (0)

2016.10.05

重火力新武器!

Bbx_14
敵機の装甲を一定時間低下させる、というのはなかなか面白いですね。
これはもしやユニオンで有効活用できるかも・・・!?
プラント侵攻時に強化機兵にぽいぽい放り込んでみんなでタコ殴りとか!
夢が広がりますなぁ・・・

だがとりあえず「72」だからって千早ボムとか言うのはやめて差し上げろ。


あ、そうそう。
ついにS2に上がりました(ガクブル

Bbx_15
SS部屋に放り込まれるとさすがに養分でしかないのですが(笑)
S部屋ならまだ何とかなる・・・!

| | コメント (0)

2016.10.04

艦これアーケード航海日誌(その35)

♪由良のお宮の神主がおみくじ引いて言うことにゃ
いつも由良はカーチカーチ勝勝♪


Kca_113
というわけで由良さん改来たぞおおおお!!
我がアケ版鎮守府の軽巡、北上大井は雷巡になってしまって
実質神通くらいしかまともに育ってなかったりするので
由良さんにも今後大いに活躍してもらわないとね!


Kca_114
鈴谷とも無事邂逅です!あざーっす!!
わりと早い段階で最上型が全員揃ってくれたのは嬉しいですねぇ。
(後は全員航巡にしないとだけど・・・^^;)
母港でタッチした時、「そんなに触んないでって、もー」の後の
ちょっと困惑した表情で顔を赤くするのが反則級というか
浮気しかねないレベルの可愛さだったため
直後に高雄をタッチしまくって事なきを得たのは言うまでもない(セクハラです)。

| | コメント (0)

2016.10.03

艦これアーケード航海日誌(その34)

苦節5ヶ月・・・!

Kca_112
吹雪もついに!やっと!改になりましたっ!!
・・・アケ版稼働当初からずーっとプレイしてるのに
今頃初期艦が改になった提督って私ぐらいなんじゃ・・・(笑)

ちょっと半端に余ってしまったGPの消化用に
何気なーく出撃した1-1でぽろっとドロップしました。
・・・まさかそんなトコで出るとは(笑)。

| | コメント (0)

« 2016年9月25日 - 2016年10月1日 | トップページ | 2016年10月9日 - 2016年10月15日 »