« 2016年9月18日 - 2016年9月24日 | トップページ | 2016年10月2日 - 2016年10月8日 »

2016.09.27

艦これアーケード航海日誌(その33)

\五月雨を、あつめて早し・・・って芭蕉だっけ?/
Kca_111
鎮守府にお迎えしてから一週間で最上改!
おそらく我が鎮守府での最短記録ではないかと。はっやーい。
・・・初期艦なのにいまだ改になってないぶっきーはそろそろ泣いていい。

ちなみに4-3でのドロップだったのですが
実はこの時、道中の潜水艦隊戦で蒼龍が大破してしまい
やむなく撤退・・・したらよもやのドロップでした。
これが怪我の功名というヤツか・・・!

| | コメント (0)

2016.09.26

艦これアーケード航海日誌(その32)

Kca_110
くまりんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

三隈はブラウザ版では最上型の中で一番最後に来た艦娘だったので
こんなに早く邂逅するとは思ってなくて。ちょっとびっくりです。
(4-3追撃戦でのドロップ)
残る最上型は鈴谷か・・・

建造した艦娘を執務室で迎える時など
「くまりんこ!」と言いながら「キラッ☆」っぽいポーズを取るのは
(ピースだったので正確には違うのですが)
中の人つながりなんですかねやっぱり・・・(笑)

| | コメント (0)

« 2016年9月18日 - 2016年9月24日 | トップページ | 2016年10月2日 - 2016年10月8日 »