« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »

2016.08.10

艦これ航海日誌(その234)

Kan_colle_1843
夏イベ前の3-5クリア!


Kan_colle_1844
そして4-5ラスダンで水着大和も颯爽と海域デビュー!

Kan_colle_1845
小破止まりだったので、せくしーな中破姿が見られず残念という思いと
イベ前の余計な資源の浪費を避けられて一安心という思いが交錯する
まったく提督とは度し難い生き物よね・・・(笑)


間もなく始まる夏イベではクイーン・エリザベス級実装とのこと・・・!
どの艦が来るのか、絵師さんは誰なのか、声優さんは誰なのか
紅茶を飲みながら格言を語るキャラになるのか
とにかく楽しみでしかたがない!

| | コメント (0)

2016.08.08

艦これアーケード航海日誌(その23)

Kca_78
Kca_79

Kca_80
第十一駆逐隊出撃任務、無事クリア!
第八駆逐隊の時と同じく、ノーダメ完全勝利で達成しました。
天下の吹雪型、なめんなよーーーーーっ!


・・・これで吹雪が改になってくれたら最高だったんですけど。

Kca_81
実装間もない陽炎のほうが先に改になっちゃったり。
現実は厳しい・・・(笑)
や、陽炎も使ってて楽しい子なんですっごく嬉しいんですけどね。

Kca_82
さらに島風にも改きたー!しかもホロ!!
何気に駆逐艦の改では初のドロップでした(2-4追撃戦)。
今月の運は間違いなく使い切ったな・・・(笑)

| | コメント (0)

« 2016年7月31日 - 2016年8月6日 | トップページ | 2016年8月14日 - 2016年8月20日 »