« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月7日 - 2016年8月13日 »

2016.08.05

艦これ航海日誌(その233)

Kan_colle_1839
香取とケッコンしました!
先生キャラ大好き!とか言っておきながら
妹の鹿島実装時の衝撃があまりにもデカすぎて
ケッコンは鹿島のほうが先になってしまったわけですが(笑)。
遅ればせながら指輪を贈ることができました。
・・・待たせてしまってごめんなさい、香取先生。

Kan_colle_1840
夏イベも間近、また新たな艦娘が鎮守府にやってくるこのシーズン
鹿島とともに練習巡洋艦としての手腕を大いに奮ってほしい!


Kan_colle_1841
Kan_colle_1842
8月分の1-5と2-5をクリア。
今回、1-5の攻略メンバーは
潮がレベルアップにともなって雷装値が上がり
三式セットで先制爆雷が可能となったので
浦風に四式ソナーを持たせて新たに参加させました。(浦風も先制爆雷可能)
やっぱりおっぱいじゃねーか!とか言わないで(笑)。

資源的にまだ余裕があるので、イベ前に3-5と4-5もクリアしておこうかな?

| | コメント (0)

2016.08.02

艦これアーケード航海日誌(その22)

Kca_76
五月雨ちゃん改になりました!これでもうドジっ子とは言わせない!
駆逐艦の改もじわじわ増えてきました。ありがたいことです。
・・・しかし、我が鎮守府の駆逐艦の中で一番レベルの高い
吹雪と潮に改が未だ来ていないという事実。
このふたりがアケ版における駆逐艦の本命だったりするので
(初期艦と最初のドロップ艦ゆえ思い入れありまくりなのよ)
最優先で欲しいんですが・・・
やっぱり物欲センサーはあるんだよなぁ(笑)。


Kca_77
第十一駆逐隊のオリョール出撃任務が出てきたので
白雪初雪をゆっくり育成中。
今回はこのふたりだけ育てればいいのである意味楽っちゃ楽よね。

| | コメント (0)

2016.08.01

艦これ航海日誌(その232)

Kan_colle_1837
やったあああああ大和の水着だああああああ!!
しずまさん!こんなに可愛くてせくしーな大和を描いていただいて
本っ当にありがとうございます!
これでこの暑い夏も乗り切れるってモンですよねうふふふふ。

でもとりあえず
ラムネを取ろうとしたら何やら手のひらに柔らかいものが!
というラッキースケベな展開を真っ先に妄想した私はもう手遅れかもしれない。


Kan_colle_1838
日本の武道「スーイカ・ワリー」に興味津々のグラーフ。
・・・またプリンツが日本語勉強教室で変なこと教えたのか(困惑)

| | コメント (0)

2016.07.31

日曜にボダるのも久々なんですけど

Bbx_11
まさか日曜にも新武器の支給があるとは思わなんだ。
もの凄い勢いで回転しながら突っ込んでくる特殊攻撃に
早速ザクザク斬られまくってたのは私です(笑)。
しかし北欧神話が名前の元ネタとか厨二感満載ですねぇ。


Bbx_12
Bbx_13
撃破MVPなおかつ総合1位での勝利を2回ももぎ取ったのも久々ねー。

| | コメント (0)

« 2016年7月24日 - 2016年7月30日 | トップページ | 2016年8月7日 - 2016年8月13日 »