« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »

2016.06.24

艦これ航海日誌(その226)

アイオワ、ポーラともに改造完了いたしました!
Kan_colle_1801
Kan_colle_1802
そして改造時にやっぱり酒瓶を要求してくるポーラ・・・(笑)
何とかしてくださいザラさん、鎮守府の酒蔵が空になってしまいます。


次回アプデでの改二改装が噂されている
朝潮も併せてレベリングしているのですが
Kan_colle_1803
コンバート改装も予定している、という情報も新たに入ってきたので
コンバート前の改二への改装レベルは霞と同じ75くらいになるっぽい?
ちょっとギリギリ間に合わないかしら・・・

| | コメント (0)

2016.06.22

艦これアーケード航海日誌(その14)

Kca_44
ついに長門着任!!
3-2でのドロップでした。
・・・長門さん駆逐艦ズにホイホイされて来たようにも見えちゃうんですが
多分違うと思いたい・・・(笑)

ちなみにこの3-2攻略、中破した雪風の夜戦カットインで決めたのですが
カメラが雪風の後ろに回った瞬間
ぱんつにしっかり「ゼカキユ」の文字が入っているのを確認。
誰がそこまで再現しろと言った。やっぱりセガは変態・・・


Kca_45
Kca_46
3-3突破しました!
空母2隻が必須、という出撃制限があったのでそこは一航戦で。
あとは旗艦吹雪に金剛型、という布陣。
初挑戦でいきなり道中ボス戦全てノーダメ完全勝利の大武勲でしたが

Kca_47
さらに嬉しいことに陸奥もドロップ!ツイてるわぁ・・・
アケ版むっちゃんは、執務室でも砲撃時でも
モーションが妙に色っぽいのがイイですよね。

| | コメント (0)

2016.06.20

ボダブレXは今週木曜日稼働開始!

つまり私の初プレイは来週!(お約束)
一刻も早く新グラフィオナさんにπタッチしたいのに
一週間おあずけとか・・・ちくしょうめえええええ!!




ニューバージョンでは狙撃兵装が遊撃兵装に変わるということだったので
狙撃の使用率が脅威の0%という私ですが(笑)
せっかくなのでちょっと狙撃の装備を買いまくってみました。
Bbs_254
狙撃章が必要なのを除けばあらかた買えちゃいましたねー。
・・・ニューバージョンで遊撃を使うかも現段階では未定なんですが(笑)。

| | コメント (0)

« 2016年6月12日 - 2016年6月18日 | トップページ | 2016年6月26日 - 2016年7月2日 »