« 2016年4月3日 - 2016年4月9日 | トップページ | 2016年4月17日 - 2016年4月23日 »

2016.04.14

艦これ航海日誌(その209)

Kan_colle_arcade
よっしゃトラタワにも艦これアーケード入るぞおおおお!!
ブラウザ版とはまた異なり、艦娘たちの海戦を「動的に」楽しめるアーケード版
藤田咲さんのプレイ動画とか見たらもうめっちゃ面白そうだったので
これは是非ともホームでやりたい!と思っていたら嬉しい店内告知!
しかも公式での稼働開始日がちょうど休みの日・・・これは吶喊するしか!



Kan_colle_1609
Kan_colle_1610
大発のはっきゅん&陸戦隊への改修更新、無事完了しました!
ああ・・・次はカミ車だ・・・

しかし今度は25mm単装機銃が全っ然足りないというお約束の流れに・・・

| | コメント (0)

2016.04.13

勝ってゲッツ!2016春

今週のボダブレキャンペーンでゲッツ可能な【表情/照れ】
・・・なんですけど

Bbs_246
これあかんやつや。
フィオナさんにπタッチしてる時のボーダーの表情ですねわかります


今週実装となったキニシュの新マップ、プラントが6つであることに加えて
中央の遺跡付近に索敵施設が存在するのが特徴。
マップ中央部分を完全にカバーする広大な索敵範囲を誇るので
ここを確保しておくのがかなり重要となりそう。
・・・もっとも、その先のプラントへと攻め上がっていかないと
話にならないわけですけどもね。

Bbs_247
Bbs_248

Bbs_249

Bbs_250
一日だけでチームトップでの勝利が3回とかかなり久々かも!

| | コメント (0)

« 2016年4月3日 - 2016年4月9日 | トップページ | 2016年4月17日 - 2016年4月23日 »