« 2016年3月20日 - 2016年3月26日 | トップページ | 2016年4月3日 - 2016年4月9日 »

2016.04.02

艦これ航海日誌(その206)

翔鶴や瑞穂などに先行実装されていた「春の訪れボイス」に加えて
「春本番ボイス」実装!
Kan_colle_1594
Kan_colle_1595
モチのロンで高雄愛宕にも!我が世の春が来たああああ!!
第四戦隊でお花見とかもー高雄型提督大歓喜のシチュ!
高雄と鳥海の手作りお弁当めっちゃ食べたいです・・・!

Kan_colle_1596
食べたいといえばイタリアのパスタ弁当も!
海外艦も交えてのお花見なんて華やかで賑やかで超楽しそう!
イタリアとローマが我が鎮守府に来てからもうすぐ1年
日本での生活にもすっかり馴染んじゃった感じですねー。

Kan_colle_1597
最後の方で切なさMAXの大和ボイス。
史実での最期の戦いが4月だったしねぇ・・・
そっと抱きしめて涙を拭いてあげたい衝動にかられた提督は多いハズ。


今回実装の家具はまさかのうーちゃん祭り!
Kan_colle_1598
ラブリーでキュートなお部屋に大変身!・・・ってちょっと待てここ提督の部屋!
卯月にコーディネートを任せた結果がこれだよ!(笑)

| | コメント (0)

2016.04.01

ボダブレX発表!

「武」の稼働開始が去年11月だったので
今回ニューバージョンになるのが意外と早めっぽい!
・・・ところでニューバージョン発表はいいんですけど
「武」のポスターにドライちゃんと一緒に描かれてる未実装の新型ブラスト
アレ「X」稼働までに来るんですかねぇ・・・(笑)


Bbs_239
ニューバージョン発表記念で期間限定で追加となったシード交換アイテム
ホログラムモニターもゲットしときました!
アルペジオでメンタルモデルの周囲に展開されるヤツにも似て
なかなかカッチョイイですね。


Bbs_240
今週は4マップローテのユニオン!
ゼラもジーナもまとめて泣かしちゃる!!
・・・と意気込んでやってはいましたけど
構造上、隔壁が多くて射線が遮られるネソスがちとやりづらくて
せっかくの連続撃破もそこで途切れること多し。ぐぬぬ。

| | コメント (0)

2016.03.27

艦これ航海日誌(その205)

Kan_colle_1589
浦風とケッコンカッコカリ!駆逐艦では彼女が初!
やっぱり、去年の秋祭りグラ&ボイスが決め手でしたよねぇ。
あれは本当に可愛かったわぁ・・・
あと中破グラが尋常でないほどけしからんかったし

Kan_colle_1590
ケッコンカッコカリに伴って耐久値が上昇
秋月型やヴェールヌイと同じ数値になりましたねー。
装甲は変化してないのでまぁ、ちょっぴりお得!ぐらいの感じだとは思いますが。


あ、あとそれからもうひとつ!

Kan_colle_1591
Kan_colle_1592
うちの利根ねーさんもようやく改二になりました!
・・・旗艦にすることも多かったので
ホワイトデーボイスのお子さまっぷり(いい意味で)にニヤニヤしまくりでしたよ(笑)。

Kan_colle_1593
航巡の戦力もより充実してまいりましたなぁ。
次は筑摩も頃合いを見てレベルを上げていかないと・・・

| | コメント (0)

« 2016年3月20日 - 2016年3月26日 | トップページ | 2016年4月3日 - 2016年4月9日 »