« 艦これアーケード航海日誌(その48) | トップページ | 艦これ航海日誌(その264) »

2016.12.28

艦これアーケード航海日誌(その49)

Kca_169
早くも夕張改きたああああ!いつぞやの最上改に次ぐ記録です。
速度はちょーっと遅くなるものの、4スロは使い勝手が良いし
ゴツい艤装はやっぱりカッコイイし
軽巡の主力としてバンバン出撃させてあげたいですね。


Kca_170
夕張と阿武隈の改、及び鬼怒ドロップ目当てでの4-3周回のさなか
やっとこさ蒼龍の改も来ました!
改が未実装の五航戦を除けば、正規空母の改は彼女がラストでしたね。
とりあえず直前の出撃で大破させてしまってマジすまんかった(土下座)。


Kca_171
ちょうど本日実装の新春家具、抜かりなく買いそろえました。
これでアーケード鎮守府のお正月の準備もばっちりです!

なお私の1月最初の着任は10日になる模様。
せっかくのお正月なのに鏡開きの前日まで提督不在の鎮守府とか
めでたさ半減ではないか・・・(笑)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その48) | トップページ | 艦これ航海日誌(その264) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その48) | トップページ | 艦これ航海日誌(その264) »