« 艦これアーケード航海日誌(その47) | トップページ | 艦これ航海日誌(その263) »

2016.12.22

艦これ航海日誌(その262)

Kan_colle_2137
本日のアプデ無事完了、ログインプレゼント箱ゲット!
・・・今年も北方海域に強奪しにいくことがないようで一安心である(笑)。


さらにバリエーション豊富になるクリスマスmode!
鎮守府がますます華やか、賑やかになって、イイよねぇ。

Kan_colle_2138
Kan_colle_2139
これは全国の鈴熊提督大歓喜のサンタコス!カワイイヤッター!
・・・鈴谷の胸部装甲を思わずガン見してしまったけど
高雄にはバレてない・・・バレてないよね・・・?(ドキドキ

新家具の「ローストビーフディナー」は説明文を見る限り
どうやら大和ご自慢の料理が並んでいる様子。
熊野、こっちは神戸牛だよ、うん、たぶん(自信がない)


Kan_colle_2140
瑞穂の衣装も色鮮やかにクリスマスmode!
そして三方の上からしめやかに消滅する高角砲(定期)
鏡餅が来るまでは生かしておいてやると言ったな、あれは嘘だ。
前回のアプデで差分が来なかったので油断してたらご覧の有り様だよ(笑)。
んで、今回三方に載ってるのはライスコロッケ・・・なのかな?


新任務も来てますが、そちらは例によってまた後日。

|

« 艦これアーケード航海日誌(その47) | トップページ | 艦これ航海日誌(その263) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その47) | トップページ | 艦これ航海日誌(その263) »