« 艦これ航海日誌(その259) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その46) »

2016.12.11

艦これ航海日誌(その260)

Kan_colle_2118
Kan_colle_2119
サラトガ改!改造も無事終わりましたー。
ガラッとカラーリングの変わるサラですけど
こっちもカッコよくて気に入っています。


Kan_colle_2120
新たな任務、「航空艤装の近代化改修」!
正規空母の近代化改修を2回(改修素材は全て空母)という条件だったので

Kan_colle_2121
改になりたてのサラで早速!いいタイミングでした。

Kan_colle_2122
というわけで「新型航空機設計図」を無事ゲット!
妖精さんは翔鶴瑞鶴と・・・もうひとりははっちゃんかな?カワイイ。
潜水艦派遣作戦(48時間のアレ)の任務でもう1枚ゲットできるそうなので
時間はかかるけどそちらもきっちりやっておかなくては。


Kan_colle_2123
続けてアルフォンシーノ方面(3-3)への出撃任務!
戦艦を旗艦に、随伴に戦艦1+空母2以上、あとは自由枠ということですが

Kan_colle_2124
思い切って自由枠も戦艦の超重量編成で。戦いは火力だよ兄貴!(脳筋)
さらに、さきほどサラトガも無事に改になったことだし
せっかくなのでオール海外艦で!

Kan_colle_2125
Kan_colle_2126
圧倒的な火力にモノを言わせて速攻クリアしてきました。
・・・資材の消費がハンパないので、羅針盤に嫌われなくてよかったわ(笑)。

Kan_colle_2127
報酬で二式水戦改とカタリナのいずれかを選べるのですけど
カタリナはすでに持ってるし、ってことで二式水戦改を選択しました。

|

« 艦これ航海日誌(その259) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その46) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その259) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その46) »