« 艦これ航海日誌(その257) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その45) »

2016.11.30

劇場版 艦これ

「素晴らしい!最高!
特に那珂ちゃんが親指立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは
涙なしには観られなかったです」(佐世保鎮守府提督)



・・・というお約束を書いておけと言われた気がした。


Kan_colle_movie
いや、実際面白かったですよ劇場版艦これ!
個人的には悪くなかったTVアニメ版でしたけど
ただ消化不良というか、もやもやしたものが残っていたのも事実で。
それらがしっかり解消されてて大満足の出来でした。
吹雪の物語であると同時に、睦月の物語でもあった本作。
まさか3回も泣かされるとは思ってもいなかった・・・

TV版以上にギュンギュン動きまくる戦闘シーンも必見ですね。
劇場版ということで砲撃も大音量、大迫力!身震いするほどカッコイイ!
我が嫁艦の一人である鳥海の勇ましい姿が見られる
冒頭の三川艦隊の夜戦が特にお気に入りです。
探照灯を照射するトコとかめっちゃムネアツ。惚れ直したぜ・・・!

来週もっかい観に行こう。

|

« 艦これ航海日誌(その257) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その45) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その257) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その45) »