« 艦これアーケード航海日誌(その34) | トップページ | 重火力新武器! »

2016.10.04

艦これアーケード航海日誌(その35)

♪由良のお宮の神主がおみくじ引いて言うことにゃ
いつも由良はカーチカーチ勝勝♪


Kca_113
というわけで由良さん改来たぞおおおお!!
我がアケ版鎮守府の軽巡、北上大井は雷巡になってしまって
実質神通くらいしかまともに育ってなかったりするので
由良さんにも今後大いに活躍してもらわないとね!


Kca_114
鈴谷とも無事邂逅です!あざーっす!!
わりと早い段階で最上型が全員揃ってくれたのは嬉しいですねぇ。
(後は全員航巡にしないとだけど・・・^^;)
母港でタッチした時、「そんなに触んないでって、もー」の後の
ちょっと困惑した表情で顔を赤くするのが反則級というか
浮気しかねないレベルの可愛さだったため
直後に高雄をタッチしまくって事なきを得たのは言うまでもない(セクハラです)。

|

« 艦これアーケード航海日誌(その34) | トップページ | 重火力新武器! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その34) | トップページ | 重火力新武器! »