« 艦これアーケード航海日誌(その38) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その39) »

2016.10.28

艦これ航海日誌(その251)

秋刀魚漁支援、無事終了!
意外と早く終わりました。ヨカッタヨカッタ。

Kan_colle_2016
ずらりと並ぶ褒賞ですが・・・
選ぶのはおニュー大漁旗以外ありえないよね!

ノリノリで秋刀魚祭りをナビゲートしていた阿賀野が
大漁旗もノリノリで作っちゃった、のかと思いきや
Kan_colle_2017
能代にほぼ丸投げしていたというまさかのオチ(笑)。
いや、一応、矢矧や酒匂と一緒に寄せ書きはしてるけど
まったくこのだらし姉ぇはしょうがないなぁ・・・(笑)

Kan_colle_2018
とってもキュートな阿賀野型姉妹のイラストに
誰がどれを書いたか一目瞭然、文字にも個性が滲み出ている寄せ書き
そしてクリックすると「ぴゃあ♪」と酒匂ボイスが鳴る謎の仕掛けも搭載。
拡大して見てるだけで癒されるー。

|

« 艦これアーケード航海日誌(その38) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その39) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その38) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その39) »