« 艦これ航海日誌(その248) | トップページ | 艦これ航海日誌(その250) »

2016.10.21

艦これ航海日誌(その249)

Kan_colle_2001
天城買い出しmode!着物姿が大変麗しゅうございます!
頑張ってる提督に親子丼(もしくはカツ丼)を差し入れ!って感じですか。
テイクアウトの袋をさらに風呂敷で包むなんて
気立ての良さが感じられますよね。最高ですよね。

Kan_colle_2002
ザラの限定グラが
美味しい手料理を作って待っててくれる新婚ほやほやの新妻
に見えた私はもういろいろとダメかもしれない。

・・・さて、秋刀魚漁開始となれば、待ちに待ってた出番が来たぜ!
今年も秋刀魚を焼きまくるぞ磯風!
Kan_colle_2003
嬉しいことに新ボイス追加・・・なのですが
いきなり む せ る のは反則だと思うわ・・・(笑)
今年は浦風にちゃんと焼き方を教わったようですが
案の定悪戦苦闘しているようで・・・カワイイなおい。

|

« 艦これ航海日誌(その248) | トップページ | 艦これ航海日誌(その250) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その248) | トップページ | 艦これ航海日誌(その250) »