« 重火力新武器! | トップページ | 艦これ航海日誌(その246) »

2016.10.06

艦これ航海日誌(その245)

絶賛コラボ中のなか卯には例によって例のごとく行ってなかったりするので
限定グラをゲームでも見られるのはホントありがたい!

個人的にびびっときたのは・・・

Kan_colle_1964
親子丼modeローマ!縦セタ巨乳は大好物です!!
眼福極まりない魅力あふれる姿、これがケッコンしてるイタリアだったら
私は間違いなく出血多量で死んでたな・・・(笑)
箸の持ち方からしてもうすっかり日本に馴染んでるのが分かるのがいいよね。

あともひとつ。

Kan_colle_1965
オータムクラウド先生進捗どうですか。
おでこに冷えピタ張り付けて夜食にカツ丼、絶賛修羅場中にしか見えない(笑)。
高雄型の薄い本が出来たらこっそり持ってきなさい


Kan_colle_1966
絶賛放置中の6-4ですが、待望の基地航空隊も実装されたので
折を見て挑戦してみよう。

|

« 重火力新武器! | トップページ | 艦これ航海日誌(その246) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重火力新武器! | トップページ | 艦これ航海日誌(その246) »