« 艦これアーケード航海日誌(その30) | トップページ | 艦これ航海日誌(その244) »

2016.09.20

艦これアーケード航海日誌(その31)

Kca_107
もがみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Kca_108
くまのんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで最上&熊野、建造でお迎えいたしました。
最上は、戦闘画面だと
両手に持った15.5cm三連装砲が思いのほかゴツくてカッコイイですよねー。
熊野はお嬢様っぽいモーションがあちこちに!
「えむぶいぴぃ」の指の動きが可愛いMVPモーションは
最後に軽く一礼するところまでしっかり見るべき!
そしてやはり「とぉぉ↑おう↓!!」はイイ・・・(笑)

残る三隈と鈴谷も楽しみー。


Kca_109
ところで本日、蒼龍が3枚も(うち1枚ホロ)
連続、ではないんですがかなり近い間隔でぽんぽんドロップしたんですが
これは蒼龍を育てるべきということなのね!そうなのね!

|

« 艦これアーケード航海日誌(その30) | トップページ | 艦これ航海日誌(その244) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その30) | トップページ | 艦これ航海日誌(その244) »