« 艦これアーケード航海日誌(その28) | トップページ | 艦これ航海日誌(その243) »

2016.09.13

艦これアーケード航海日誌(その29)

Kca_100
Kca_101
金剛改&霧島改が立て続けに!
パワーアップした金剛型、ついに揃い踏み!待たせたネー!
4人揃って!高速戦隊コンゴウレンジャー!!
(決めポーズの後バックで大爆発)

ちなみに金剛改は2-4追撃戦、霧島改は3-1追撃戦でのドロップでした。
これで、手持ちの戦艦で改になってないのは長門型の2隻。
トラタワも近々増台にあわせて900GP設定になるそうなので
3-4などの後半海域にドロップ狙いで積極的に挑戦できるようになるのが
個人的には嬉しいところですね。


そして本日のビッグニュース!

ついに最上型実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

特に鈴熊は、ブラウザ版では高雄型と共に2-5攻略のレギュラーだったりと
結構お気に入りの子たちなのでめちゃ嬉しい!
何より熊野の「とぉぉ↑おおぉぉう↓!!」
ゲーセンで響き渡るのを想像するだけで楽しくなる・・・!(笑)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その28) | トップページ | 艦これ航海日誌(その243) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その28) | トップページ | 艦これ航海日誌(その243) »