« 艦これアーケード航海日誌(その26) | トップページ | 艦これ航海日誌(その241) »

2016.09.06

艦これアーケード航海日誌(その27)

Kca_95
神通さんがやっとこさ改になりました!
何気に軽巡組は全然改になってなかったのよね・・・

で、軽巡の中でも改で雷巡となる北上&大井
共に星5つにして、まずは北上から重点的にレベリング
大井っちの方はひとまず放置してたんですが
Kca_96
その大井っちの方が先に雷巡になっちゃいました。
艦娘カード自体は読み込ませてなかったのに、建造でいきなりぽーんと。
Aimeにデータさえあればそういうこともあると聞いてはいましたが
実際目にするとちょっとびっくりするよね・・・(笑)
腕と脚の魚雷発射管から大量に一斉発射する魚雷モーションは
さすが重雷装巡洋艦、カッコイイのひとことよね!

Kca_97
そして今回由良さんも初お目見え!軽巡祭りっすね!
由良さんと言えば!の特徴的な超長いポニテ
航行時に風になびいてもの凄い勢いでぐるぐる回ってました。
セガさん相変わらず気合い入りまくり・・・(笑)

|

« 艦これアーケード航海日誌(その26) | トップページ | 艦これ航海日誌(その241) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その26) | トップページ | 艦これ航海日誌(その241) »