« 艦これ航海日誌(その238) | トップページ | 艦これ航海日誌(その239) »

2016.08.29

艦これアーケード航海日誌(その25)

Kca_86
扶桑姉さま待望の航空戦艦!3-1追撃戦でのドロップでした。
・・・盾じゃないと分かっててもやっぱり盾っぽく見えて
カッコイイよねー航空戦艦の飛行甲板。

秋に予定されてるアケ版のイベントは
ブラウザ版の一番最初のイベント(13年春)が元になるとか。
航空戦艦が必須に・・・なるかどうかは分かりませんが
これで万が一ブラウザ版同様2隻要求されてもオーケーです。


Kca_87
ようやく潮が改になりました!
お祝いがてらタッチしたら悲鳴がフロアに響き渡りました
・・・これで現在運用中の駆逐艦で改になっていないのは綾波と
毎度お馴染み一番レベルの高い我らがぶっきーだったりする・・・(笑)
(あと何気に軽巡も全ていまだノーマルのままだったり)
レア駆逐レシピにちょろっと手を加えて
重巡を弾けるようになったレシピがあるので(ちょいボーキが飛ぶんですけど)
建造はそちらをメインに回していこうかな。

|

« 艦これ航海日誌(その238) | トップページ | 艦これ航海日誌(その239) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その238) | トップページ | 艦これ航海日誌(その239) »