« 艦これ航海日誌(その237) | トップページ | 艦これ航海日誌(その238) »

2016.08.23

艦これアーケード航海日誌(その24)

長良型が新規追加でしたねー。
個人的には、由良さんのあの特徴的なポニテがどう再現されてるのか
じっくり観察したかったのですが・・・全然来なかったよorz
次回プレイ以降に持ち越しですね。


Kca_83
雪風改きたあああああ!!
前回の島風改同様、2-4追撃戦でのドロップでした。
・・・でも相変わらず、ウチの鎮守府の駆逐艦で一番レベルの高い
ぶっきーと潮には改が来ないという。運が良いんだか悪いんだか・・・(笑)

Kca_84
かなりひっさびさーの戦艦の改は比叡!
こちらは建造でしたねー。
そういえば金剛型も、レベルの高い金剛と霧島が未だ改になってないという
同じような状況だったり。納得できないデース!(笑)

Kca_85
そして今回は伊勢も改に!ついに初航空戦艦!
再び2-4追撃戦でのドロップ。
でかい艤装のシルエットが見えるとやっぱり超テンション上がるよね!
索敵時、いつ静での日向の発艦シーンと同じように
カタパルトに瑞雲がちゃんと2機セットされてて軽く感動。
・・・あとは扶桑姉さまが改になるのを待つばかり。

|

« 艦これ航海日誌(その237) | トップページ | 艦これ航海日誌(その238) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これ航海日誌(その237) | トップページ | 艦これ航海日誌(その238) »