« 艦これアーケード航海日誌(その25) | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ Bismarck drei 『艦隊これくしょん -艦これ-』 [バンダイ] レビュー »

2016.08.31

艦これ航海日誌(その239)

夏イベ無事終了!お疲れさまでした!


・・・そして速攻秋modeに突入する鎮守府。まだ一応8月だというのに(笑)。

Kan_colle_1934
ぶっきー秋祭り法被mode!
まさか吹雪に限定グラが来るとは思ってなかったんでびっくりでしたが
江戸っ子涼風谷風も舌を巻くレベルで法被が似合いすぎ!
二次創作で某お祭り男ネタが続出したり・・・しないよね?(笑)

Kan_colle_1935
こちらもまさかの限定グラ実装、秋月浴衣mode!
コラボやってるローソン海域にはさすがに出撃してなかったので
ゲームでも秋月の浴衣姿を拝めるのはありがたいですね。
屋台の食べ物を何でもおごってあげたくなるこの可愛さよ・・・!

もちろん去年の浴衣組もしっかり実装!
鎮守府秋祭りがよりいっそう賑やかになるねぇ。
Kan_colle_1936
個人的にはやっぱり浦風が一番!
この可愛い姿といじらしい限定ボイスにハートをぶち抜かれたのが
ケッコンを決意する大きな要因だったのよね・・・

|

« 艦これアーケード航海日誌(その25) | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ Bismarck drei 『艦隊これくしょん -艦これ-』 [バンダイ] レビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その25) | トップページ | アーマーガールズプロジェクト 艦これ Bismarck drei 『艦隊これくしょん -艦これ-』 [バンダイ] レビュー »