« 艦これアーケード航海日誌(その22) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その23) »

2016.08.05

艦これ航海日誌(その233)

Kan_colle_1839
香取とケッコンしました!
先生キャラ大好き!とか言っておきながら
妹の鹿島実装時の衝撃があまりにもデカすぎて
ケッコンは鹿島のほうが先になってしまったわけですが(笑)。
遅ればせながら指輪を贈ることができました。
・・・待たせてしまってごめんなさい、香取先生。

Kan_colle_1840
夏イベも間近、また新たな艦娘が鎮守府にやってくるこのシーズン
鹿島とともに練習巡洋艦としての手腕を大いに奮ってほしい!


Kan_colle_1841
Kan_colle_1842
8月分の1-5と2-5をクリア。
今回、1-5の攻略メンバーは
潮がレベルアップにともなって雷装値が上がり
三式セットで先制爆雷が可能となったので
浦風に四式ソナーを持たせて新たに参加させました。(浦風も先制爆雷可能)
やっぱりおっぱいじゃねーか!とか言わないで(笑)。

資源的にまだ余裕があるので、イベ前に3-5と4-5もクリアしておこうかな?

|

« 艦これアーケード航海日誌(その22) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これアーケード航海日誌(その22) | トップページ | 艦これアーケード航海日誌(その23) »